新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うご協力のお願い


令和2年7月27日

 

関 係 各 位

 

株式会社千都建築設計事務所

代表取締役 山田 雅敏

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID19)により亡くなられた方々及びご遺族に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患され闘病中の皆様には心よりのお見舞いと一日も早い回復をお祈りしております。

また日々、医療の最前線で新型コロナウイルスと闘っておられる医療従事者及び感染拡大防止にご尽力されている関係者の皆様方にも深く感謝申し上げます。

 

現在、弊社では社内外への感染拡大防止と、所員並びに関係各位の皆様の安全を第一に、下記を踏まえながら事業活動を行っております。

つきましては、ご来社を予定されている皆様に改めて感染拡大防止へのご協力をお願い申し上げます。

 

敬具

 

【弊社の取り組み】

・手洗いや消毒・うがいの励行。

・社内各所の消毒の励行。

・マスク着用必須。

・検温の実施。

・接客や打ち合わせ、会食時における場面や人数の制限。

・テレワーク勤務の導入。

・オンライン会議の導入。

・常時換気。

・3密空間の回避。

・ビニールシートの設置。

 

【お客様へのお願い】

・お約束のないご来社はお控えいただけますようお願いいたします。

・来社及び会話の際にはマスク着用をお願いいたします。

・受付及び応接室に設置している消毒液であらかじめ手指消毒をお願いいたします。

・応接室ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・応接室内の使用人数は弊社所員も含めて最大4名までとさせていただいております。

(来社人数をあらかじめ弊社担当者までお知らせ下さい)

・応接室内での打ち合わせは換気及び3密回避の上、短時間でお願いいたします。

 

また、下記の状態や症状のある方は来社をご遠慮いただけますようお願いいたします。

 

・平熱範囲を超える発熱。

・咳・のどの痛み・鼻水などの風邪の症状。

・だるさ・疲れやすい(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)。

・嗅覚や味覚の異常。

・直近2週間以内に感染者もしくは感染疑いのある方との濃厚接触者。

・直近2週間以内に海外渡航歴のある方もしくは渡航歴のある方との濃厚接触者。

・直近2週間以内にクラスター発生場所への出入りのある方。

 

 

万が一、来社されたご本人に感染が確認された、または、感染者の濃厚接触者として特定された場合には、弊社担当者まで直ちにご連絡をお願いいたします。

関係各位の皆様は大変ご不便をおかけいたしますが、昨今の社会情勢を鑑みて何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。